フリー・デザイナー&カメラマンの〈なごむ〉です。さまざまな出張撮影&オリジナルグッズを作成いたします。

お申し込みから撮影・納品まで。

お申込から撮影当日までの流れをご説明いたします。
ご不明な点や心配事など、上記メールボタンより遠慮なくお問い合せください。

お電話(080-4813-4111)、もしくはメールにてお問合せ、お申込みください。
お問合せの際には、お名前とご連絡先、お問合せ内容を。お見積もりの際は出張撮影場所をお知らせください。
お申込みの際は、お名前とご連絡先、撮影希望のお日にち、お時間と場所、ペットの種類、お名前、性別、年齢をお伝えください。撮影希望のお日にちは可能でしたら第3希望までいただけますと調整しやすくなります。
その他、ご希望やご要望がございましたら、なんなりとお申し付けください。できる限りご要望に添うよう努力いたします。

当方よりお送りする《お申込み内容》の確認メール(もしくはお手紙)に、お間違いがないか返信をいただいたところで正式なお申込みとさせていただきます。
お申込み完了後にお申込み金5,000円をお振込お願いいたします(振込手数料はお客さまご負担でお願いしています)。
撮影日の1週間前から当日のキャンセルは一律5,000円と致しますが、可能な限り延期という形で対応させていただきます。その場合、お申込み金の5,000円はお預かりしたままとなります。

撮影日の2週間前から5日前の間に、お電話で撮影日、お時間、場所など最終の確認を致します。
撮影についてのご要望がありましたらお伝えください。

当日は、撮影場所でいくつかのご質問にお答えいただいている間に、お客さまのペットと仲良くなるお時間とさせていただきます。
それらのお時間を含めて所要時間は2〜3時間程度となります。頭数やペットの状態で長引く場合もございます。
オプションのグッズ製作は当日、みほんをお持ちしますので当日または後日決めていただければ結構です。また、納品されたDATAをご覧になってからの注文もお受けいたします。

お支払いは、当日現金でお支払いいただくか、撮影後5日以内に指定口座へお振込ください。
交通費は『MapFan Web』(http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi)や『ガソリン価格比較サイト』(http://gogo.gs/)を利用し、千葉県市川市からの高速代と距離からガソリン代を計算いたします。
オプショングッズのお支払いは、グッズがお手元に届いてから1週間以内にお振込お願いいたします(振込手数料はお客さまご負担でお願いしています)。

撮影DATAはディスク(JPEG画像)で納品いたします。
撮影後一週間前後で発送いたします。

オプションのグッズにつきましては、それぞれのグッズで納品時期が異なります。ご注文の際に納期をお伝えします。

※振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
※撮影中のわんちゃんの行動などのトラブルは責任を負いません。
※個人所有の施設や公共施設でも撮影許可が必要となる場所もござます。
 撮影許可につきましては、お客様の方でご確認の上、承諾をお取りください。



inserted by FC2 system